2007年3月9日金曜日

初めての、ブログ作りました。


ぼくは、ろぼでーす。
とても、おとなしくて、あまり、吠えません。
が、初めての人には、犬言で、挨拶します。

3 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

首を長くして待ってました。
家の犬はタローです。よろしくね。
これから楽しみにしています。

ちょろ さんのコメント...

ブログ開設おめでとうございます。
これから頑張ってくださいね!
いつもコメントいただいてばかりだったから、これからはコメントさせていただきます。

匿名 さんのコメント...

これからブログ楽しみ!
仲間が一人増えました。
うれしいな!うれしいな!\(^o^)/