2007年6月1日金曜日

松本駅西口から


以前とは、あまりに、変わりました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

勉強会ご苦労様でした。ブログ良かったね、今度はじゃんじゃん載せてね、まってます。
もろこしアートかわいいですね。
今度見に行ってきます。

ちょろ さんのコメント...

私も今度行ってみよう!
西口って何にもなかったよね!昔は・・・

つわぶき さんのコメント...

西口も駅もすごく変わったようですね。
まだ良く見てないので、たまには車に乗らないで電車で行きゆっくり駅の中を見たいなあと思っています。

てんとうむし さんのコメント...

私も行って、よくよく見てこよう!

hanazakuro さんのコメント...

今頃ごめんね。私も行ってないので見に行きたいと思います。

匿名 さんのコメント...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Até mais.