2007年12月12日水曜日

11月の平湯温泉


友達と、のんびり温泉にいきました。静かなところで2泊しました。今年中にやっとこブログにあげました。

8 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

きれいな、のどかな写真ですね。温泉へたくさん入れてよかったですね。一年の疲れもとれすっきりして年末、新年を迎えられますね。

匿名 さんのコメント...

温泉とチラッと見えるやまがいいですね。
温泉に2泊もできて良かったね。私も行きたいです。私などあまりの久しぶりにブログ上げたら四苦八苦でした。

ちょろ さんのコメント...

この写真すごい!
霧の雰囲気が最高ですね!
温泉に2泊ですか・・・命の洗濯が出来ましたね!

匿名 さんのコメント...

やったじゃん!!
手持ちの写真沢山見せてください。
ボチボチ行きましょう!

てんとうむし さんのコメント...

待ってました~!
温泉に2泊、退屈しなかった?

ゆっくりできて本当によかった(^。^;)ホッ
いい年迎えてね。

てまり さんのコメント...

温泉に2泊なんて最高のぜいたくで幸せ
よかったですね。
いっぱい撮ってある写真どんどんあげてね。
楽しみに待ってます。

yosiko koko さんのコメント...

この写真素敵!霧の感じもいいな~
ブログで写真たくさん見せてくださいね。

つわぶき さんのコメント...

霧の中の温泉いいですね。
ゆったりと温泉につかって日頃の疲れが抜けますね。そして美味しいご馳走で最高ですね。